11月26日開催予定 学生さん向けセミナー

大変大好評の学生さん向けセミナーを開催します。

今回のテーマは 『美容施術の実演!!』

美容鍼はもちろんのこと、ヘッドマッサージ、頭皮鍼。

また刺さない美容鍼 ビューティライザーを用いた本格的な美容サロンメニューまで

神谷が実際どのようにして、患者様や美容クライアント様の心を魅了しているのかをご紹介します!



11月26日(日)

東大阪新石切の山中鍼灸整骨院にて

11:00~13:00

費用:3,000円 ☆再受講者は2,000円

会場へのアクセス詳細はこちら→山中鍼灸整骨院アクセス

☆学生さんで初めてヤマナカグループに来られる方は、見学も兼ねています。

見学者には交通費として1万円支給しています☆



国試をトップクラスで合格した鍼灸師による

面白さが増す東洋医学の基礎知識のお話や、

実際の臨床実技を見ることが出来ます!!



実際臨床で、どんな事を考えながら施術しているのかを解説しながらの実技。

「とても参考になる!」

と大好評の内容です。



また、この日は学生さん達からのリクエストが多い

「美容」をメインテーマに施術実技をしていきたいと考えています。

もちろん美容はテーマでも、身体の調子を整える鍼灸施術も行います




美容鍼はもちろん、ヤマナカグループの治療院でも大好評の刺さない美容鍼の実演、

更にこれから多くのニーズが出るであろう頭皮鍼や頭皮マッサージのテクニックも、しっかりレクチャーしてしまいます!



ヤマナカグループ HP

yamanakain.com  もチェック!



ご興味ある方は、神谷のブログまでご連絡ください。

おって参加費や持ち物などの詳細をお知らせします。


美容施術を体験したい学生さんは、是非メイク道具を持参の上、ご参加下さいね!

女性鍼灸師 神谷(Kamiya)の 東洋医学セミナー

☆一般の方向け☆ 東洋医学を身近に感じるセミナー ☆施術者向け☆ 今さら聞けない東洋医学の基礎知識セミナー など様々なセミナーを開催しています。

0コメント

  • 1000 / 1000